FC2ブログ

 


ポテトのサンド食べてますか 

12月2日でポテトも1年経つんですね。
一通りメニューも制覇してしばらくブログも休止状態でした。
なにか新しい情報がありましたらまた書こうと思います。

一粒で二度おいしいかも 

ポテトのサンドイッチは大きいから一度に食べても二種類が限度
でも三種類買って最初の半分は普通に食べて、のこりは次の日に
焼サンドする、これなら食べられる種類も増えて楽しめるカモネ。
このくらいの量が理想かな。

ジャンボチーズロール 

ジャンボチーズロールいただきました。
これは売ってません。
チリドックに続いて上にチーズのせて焼いてみました。
でもうまいですよ。
おなかすいてて写真撮るのわすれました。

これはうまい 

チーズチリドッグ
又焼いてみました。
ベースはチリドッグ
スライスチーズのせてトースターで焼くだけ。
めちゃめちゃうまいです。
ごちそうさまです。

焼チーズサンド 

焼チーズサンド
掟破りです。
焼いてしまいました。
すいません、なんかうまいです。
きゅうりは焼かないほうがいいみたいですね。
また、なんか焼いてみます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 新検見川 キッチンポテト(昔はポパイでした)情報 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

