FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい店にしましょう 

報告です。
キッチンポテトのオープン当初、サンドイッチののパンが少しぱさついてるのではとの話があったこと、けっこう多くの方の指摘があり、あれからいろいろ悩んだそうで改善策を考えていたそうです。
原因はパンの製造元(社名は書きません)が配合を変えたのがぱさつきの理由でした。
でも最近元にもどしてもらったそうで、ぱさぱささよならです。
少しでも問題があったら、みんなで直すよう努力してます。
もう気づいてる人もいるかも。

コメント

大変ですね・・・

具材とは違ってパン自体をポテトさんが作っているわけではないのでねぇ。
でも、私たちお客さんは、パンまで含めてポテトのサンドイッチでしょうから、お客さんとしてはパン業者さんではなく、ポテトさんに不平不満を持ちますよね。
あっ、そうそう、気づいていらっしゃる方も。スタッフさんたちのキャップが白い帽子からバンダナに変わりましたね。バンダナの色でスタッフさんを覚えた人もいるようです(笑)
今日はスペシャルとランチを買いましたよ。ランチはいつもと違っていて、ハム、ツナ、卵でした。キレイな色であっさりしておいしかったですよ。
明日はお休みですね。あぁどこで買おうか・・・デパ地下に行ってみますわ。

ランチについて

そうそう、最近ランチの内容が違っているときがありますよね。ツナ、チーズ、海老グラなんて時もありました。ちょっと食べたいなってサンドが入っているとうれしいですね。一個一個がボリュームあるので…。基本的にサンドは2対でひとつのセットですが一個ずつのパックなんかがあると良いなあなんて思うときがあります。

キッチンポテト

キッチンポテトオープン知りませんでした。
早速行ってみたいと思います(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakihinadori.blog55.fc2.com/tb.php/52-b64fc270

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 新検見川 キッチンポテト(昔はポパイでした)情報 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。